丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります



PageTop

2006.5

昨日、今日とたくさんのコメントをありがとうございました。
現在 私は八尾の実家から50分ほど離れた借家に住んでいます。
実家は同居するには無理があり 家を建てるまでは別居という形を取りました。
もうそろそろ家を考えようかと思ったのが2006年5月。
さっそく 住宅展示場に足を運び 大興奮したのを覚えています。
どうして あんなに気持ちが高ぶるのですかね~
一度 高ぶると 止められない自分がそこには いましたね。
夢がどんどん膨らみ 妄想の世界に入りました・・・
これが 私達の家造りのはじまりになりました。


PageTop
