丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります



PageTop

薪ストーブ屋さん

2月5日に薪ストーブの鍋島さんのところへ草野さんと行き 打ち合わせをしてきました。
鍋島さん ご夫婦はとても優しい方で 薪ストーブに関する話をたくさん伺いました。
薪ストーブを前にしてお話をしましたが とてもとても暖かく 炎が優しく心が穏やかになりました。
あまりにも 居心地がよくて寝てしまいそうでした。また 何度も鍋島さんのところへ伺いたいと思います。
薪ストーブは高価で薪の調達や維持が大変ですが ぜひとも薪ストーブのある暮らしをしたい!と
あらためて思いました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

炎がやさしく・・・その通り!
薪の調達も気をつけて探せば
何とかなりますよ~

magut | URL | 2008年02月07日(Thu)23:32 [EDIT]


magutさんへ

炎のある暮らしは格別ですよね
何とかなりますよと言われて心強いです~
ありがとうございます

こうちゃん | URL | 2008年02月08日(Fri)08:14 [EDIT]


薪ストーブで焼き芋はできるのかな?

もな | URL | 2008年02月08日(Fri)11:05 [EDIT]


もなさんへ

焼き芋できますよ~

こうちゃん | URL | 2008年02月08日(Fri)17:21 [EDIT]


