丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります

スポンサーサイト


PageTop

解体前日

大変 ご無沙汰して申し訳ございません。
皆様 お元気でしょうか?
かれこれ 2週間余り 実家の片付けに明け暮れておりました。
思った以上に荷物が沢山あり 途方に暮れたこともしばしば・・・
懐かしいものが出てくると 思い出に花が咲きました。
最終的には すべて捨ててしまお~となりましたが・・・ 
家族の協力のもと なんとか終わらせることができました。
現場には 仮設トイレ 電気が設置され実感がわいてきました。
いよいよ 明日 解体がはじまります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
いよいよ解体なのですね~。
ワクワク&寂しいという感じでしょうか?

リンクの件ですが、トップページのアドレスでお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/chai9/

Saki | URL | 2008年04月13日(Sun)19:08 [EDIT]


Sakiさん

アドレスをありがとうございました。
今は片付けが終わりホットしている気持ちが
強いのですが じわじわと寂しさが感じてきました。

こうちゃん | URL | 2008年04月13日(Sun)20:39 [EDIT]


ついにはじまりますね

ついに、はじまりますね。
家が建つまでというのは、不安もあり、そして、楽しみであり、とても複雑です。
家を建てるということは施主としても相当負担です。
体にきをつけてください。

tsk | URL | 2008年04月14日(Mon)03:59 [EDIT]


いよいよですね。
こうちゃんさんのおうちづくりがこうちゃんさんとって素晴らしいおうちづくりになることを願っております。
色々 勉強させてくださいね。

追伸・・お体にくれづれも気をつけてね。

しんちゃん棟梁の嫁 | URL | 2008年04月14日(Mon)10:27 [EDIT]


tskさん

温かいお言葉をありがとうございます。
いよいよ はじまりました。
家づくりを 思いっきり楽しみたいと思います。
tskさん邸は もう完成されるのですね。
松井先生のHPにあるtskさん邸のブログはずっと
拝見していました。完成見学会が楽しみですね。
また 遊びに来て下さい。

こうちゃん | URL | 2008年04月14日(Mon)20:18 [EDIT]


しんちゃん棟梁の嫁さんへ

願って下さり大変嬉しいです。
勉強だなんて とんでもないです。
私こそ 勉強させてもらい これまで支えに
なってここまで来れました。
本当にありがとうございました。
無理なく 大いに楽しみたいと思います。

こうちゃん | URL | 2008年04月14日(Mon)20:23 [EDIT]


