丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります



PageTop

解体3日目

今日はいよいよ重機での解体です。
昨日までは まだ家の原型があったので寂しさはなかったのですが
さすがに 今日はバリバリと音をたて 崩れるさまを見ていると
涙が止まりませんでした。本当に今までありがとうございましたと思い
ながら見ていました。

DSCN0026.jpg

DSCN0027.jpg

DSCN0029.jpg

DSCN0039.jpg

DSCN0043.jpg

今日はここまでになりました。

DSCN0045.jpg

薪になる木材は使用します。
明日 分別をしていただきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか悲しいねぇ。
こーちゃんに家に泊まりに行ったことを思いだしたよ。

mieko | URL | 2008年04月17日(Thu)08:36 [EDIT]


みえちゃんへ

新居にはぜひ遊びに来てね!

こうちゃん | URL | 2008年04月17日(Thu)22:41 [EDIT]


