丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります

スポンサーサイト


PageTop

現地調査

みなさん 3連休はどう お過ごしだったでしょうか?
ブログは土・日・祝日は休みとしましたので よろしくお願いします。

今日は今年はじめて 草野さんとスタッフの荒井さんにお会いしました。
天気は良かったのですが とても寒い中 敷地などの細かな寸法を測定されました。
実家の目の前は 雄大な立山連峰が一望できるのですが 写真をアップできないのが
とても残念です。(まだ 写真のやり方がわからないのです・・・)
今日は本当に 見事な立山連峰でした。
帰宅途中は夕日に照らされて これまたいいんです~。
細かな現地の寸法が分かり 敷地・配置図が楽しみです。
 
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうちゃんさん
遅くなりましたが、ブログの開設おめでとうございます。
自分の名前が出ていますと、照れくさいというか、コメントを書くのも勇気がいりますね。
ところで、今日は寒い中立ち会って頂き、ありがとうございました。
図面が進んでいるのに、今ごろ敷地の計測?と思われるかもしれませんが・・・。
こうちゃんさん宅の敷地はとにかく広いので、建物がどうにでも配置できてしまうほどですから、正確な計測はあとからでも良かったのです。
今日は寒かったですが、晴天で山が綺麗でしたので気持ちよかったです。
八尾町の広い敷地で、富山市内や立山連峰などの眺めがとても良くって・・・、うらやましい敷地ですね。
では、またよろしくお願いします。

草野 | URL | 2008年01月15日(Tue)19:13 [EDIT]


草野さんへ

本日は寒い中 ありがとうございました。
コメントを下さり 大変、大変嬉しいです。
次回の打ち合わせを楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします。

こうちゃん | URL | 2008年01月15日(Tue)20:23 [EDIT]


立山連峰!
キレイですよね。
散居村の背景に見えたりすると、本当に絵になる。
日本を代表する景観だと思います。

sugioka | URL | 2008年01月16日(Wed)21:10 [EDIT]


杉岡さんへ

ようこそ お出で下さいました。
とても嬉しいです。
日本を代表する景観と言われ嬉しいです。
私は立山連峰が大好きです。
もう 見えない暮らしはできないですね~

こうちゃん | URL | 2008年01月16日(Wed)21:29 [EDIT]


