丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります



PageTop

8月19日までの現場

お盆休みは皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は実家でBBQをしました。
そんな中 塗装屋さんがお盆休み返上でパテ処理をされていました。
いよいよ現場はラストスパートに入りました。

DSCN0526_306_convert_20080819194709.jpg

DSCN0530_310_convert_20080819195503.jpg
バルコニーの手摺が付きました。

DSCN0527_307_convert_20080819200423.jpg

DSCN0532_312_convert_20080819200624.jpg
デッキが完成しました。
心地良い お昼寝ができそうです。

DSCN0528_308_convert_20080819201107.jpg
塗装は上塗りの段階に入りました。

DSCN0529_309_convert_20080819201221.jpg
高い所での作業は大変そうです。
 
DSCN0531_311_convert_20080819201341.jpg
子供部屋の塗装が完成しました。
下の子はまだまだ 部屋を使うことがないので 
区切らずひとつの部屋にして娘がしばらく使用します。

引越しの業者も決まり 片付けもラストスパートです!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
こうちゃんさん邸は、もう随分完成に近づいてるんですね♪
本当に、木をふんだんに使ったお家になってますね。
バルコニーの手すりまで木でできてるって、私は見たいことがないかも。
素敵~!v-352
バルコニーに水道がついてるのもとっても使いやすそうで、いいですね♪(^▽^)

あぶりしゃけ | URL | 2008年08月21日(Thu)00:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月21日(Thu)00:53 [EDIT]


あぶりしゃけさんへ

お久しぶりです!
早いもので 完成が近づいてきました。
暑かった現場が嘘のように お盆を過ぎると
涼しくなりました。
金魚ちゃんの 引越しが何気に心配であります・・・。
また 遊びに来て下さいね!

こうちゃん | URL | 2008年08月21日(Thu)20:51 [EDIT]


