丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります



PageTop

9月1日までの現場

今日は完了検査が行われました。
無事に終了し 5日にいよいよ引渡しとなります。

今日から 娘が新しい学校に転入しました。
私の母校である学校で 懐かしい先生方が何人かおられました。
片道50分を歩かなければいけないので 慣れるまで大変です。
頑張れ 娘!

ワックスを塗り終えた床です。
DSCN0578_358.jpg

DSCN0579_359.jpg

DSCN0588_368.jpg
寝転がると とても気持ちがいいです。

夜に撮影しました。
DSCN0611_391.jpg

DSCN0610_390.jpg

DSCN0600_380.jpg

DSCN0609_389.jpg

DSCN0596_376.jpg
白熱灯の灯りが とても素敵です。
早く 生活がしたくなりました。


今日から おわら風の盆がはじまりました。
かなりの人込みとなりますが 情緒あるお祭りです。
ぜひ 一度 お越し下さいませ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ完成ですね!
おめでとうございます。わが家も引き渡しから
あっという間に1年と1か月。
落ち着くまで大変ですが、頑張ってください。
近くなら見に行きたいところですが・・・。

magut | URL | 2008年09月01日(Mon)23:03 [EDIT]


この屋根も、寝転べば、毎日見れますね。
おもわす、ごろんとしたくなりますよ

tsk | URL | 2008年09月02日(Tue)04:31 [EDIT]


magutさんへ

いつもありがとうございます。
いよいよ完成となりました。
落ち着くまで 本当に大変そうですよね。
頑張りたいと思います~
遠いですが いつでも お待ちしておりますよ。

こうちゃん | URL | 2008年09月02日(Tue)10:20 [EDIT]


tskさんへ

ずっと寝ていそうで怖いです・・・
本当に 癒されて眠くなりますね。

こうちゃん | URL | 2008年09月02日(Tue)10:22 [EDIT]


