丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります

スポンサーサイト


PageTop

その3-2007.2~

借金の解決のめどがつき落ち着きを取り戻したので また 家づくりをスタートしました。
はじめにお世話になったA社には申し訳なかったのですがもう1社(B社)と比較させて
いただくことになりました。色々なショールームや見学会 建築関係の展示会などに
足を運びました。その中にB社のご好意で婦負森林組合の見学会に行ったのですが 
たくさんの丸太が並べられ 木の匂いに囲まれ 何か私の中で変化が生まれました。
私は 自然が大好きで 木が大好きです。もう一度 原点に戻り考えました。
木に関する本を読み ネットで素晴らしい方々に出会い学び たくさんの友人に相談し
力になり色々悩み 考えた結果大変お世話になったA社、B社とも見積書の段階で
お断りさせていただきました。あらためて お世話になったことに感謝し 大変ご迷惑を
おかけしましたことをこの場をお借りして謝罪させていただきます。
申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
それからが 新たな家づくりのスタートになりました。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

