丈夫で長持ちする「木の家」をつくります

草野鉄男建築工房さんと荒木建築さんとTSウッドハウス協同組合さんとの連携した家造り、日々の生活をつづります

スポンサーサイト


PageTop

念願の温泉旅行

明日は ずっと念願だった温泉旅行に行ってきます。
旦那の数ある社員旅行プランの中に露天風呂付温泉旅行があり
1年前に申し込んでいました。私にとって温泉旅行は10年
ぶりです。旦那に4年間の疲れを癒してね と言われました。
とても 嬉しい次第であります。
皆さんは 旅行の準備は好きですか?
荷物は多くならないですか?
私は 準備は苦ではないのですが 荷物がかなり多くなります。
自分では必要最小限とは思っているのですが・・・
何泊するの?と言われるほどです・・・
実家に一泊するだけでも多いのです。
今回は 荷物が多いと言われないよう気を付けたいと思います。
それでは 明日 行ってきま~す。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気を付けて、いってらっしゃ~い!
いっぱい楽しんで来てください♪

mieko | URL | 2008年01月21日(Mon)16:22 [EDIT]


みえちゃんへ

楽しんできま~す
体重が心配だけど・・・

こうちゃん | URL | 2008年01月21日(Mon)17:32 [EDIT]


こうちゃん、こんちは~♪
今日は寒いっすね~。。
こんな時期の温泉旅行。なかなかタイムリーでしょうか(笑)
気をつけていってらっしゃ~い。です♪

hiro | URL | 2008年01月22日(Tue)11:04 [EDIT]


hiroさんへ

ようこそ いらっしゃいました~
ありがとうございます!
温泉旅行から無事に帰還しました!
リフレッシュできたので明日から 頑張ります~

こうちゃん | URL | 2008年01月23日(Wed)22:01 [EDIT]


